FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

FX初心者が儲ける為に。

FXって興味があるんだけど・・・・・。

難しそうだし、損をしたら・・・・・。


FXは投資ですので、損をすることもありますが、得をすることもあります。

損を絶対にしたくない方は 投資は無理です。しないでくださいね。


【FX新発売】「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

FXは外貨預金が資産の何倍も出来る システムですが、資産の何倍も取引しなければ、外貨預金と同じです。

外貨預金より 手数料が安いので 外貨預金をするならFXの方がお得だと思いますね。


FXでは、お金でお金を儲けるんです。 ある程度の余裕資産ですることが大切ですね。


投資はあつくなれば 負けることが 多くなります。


冷静に判断でき、的確に実行できることが一番大切になるんですね。






Date: 2010.12.01 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

不動産投資をお考えの方へ

不動産投資をする為には、知識が必要なんですね。


簡単にできませんので、勉強したくないかたは不動産投資はオススメできません。


不動産投資を本気で考えられている方へ


20代でもアパートオーナーになれる不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]


資本は必要ですが、安定した収入を獲得できるチャンスはありますので お考えあれ!
Date: 2010.11.20 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

不動産投資で儲ける!

不動産投資とは、アパート建てて 家賃収入!ってな感じで お金を運用する方法ですね。


それ以外には、安い家や土地 買って 売るのも方法ですが、税金とか考えると難しいし、宅建の資格なんかもいるんです。


不動産投資は難しいし 庶民には、ほど遠いい世界・・・・・・・。


しかし 最近は裁判所の物件を 安く買って 家賃収入にしている方が、以外とまわりにいるんですね。


田舎の方の 家なんかだと 家付きで100万円以下で買える 物件もあるんですよ。


その物件を ちょっと修理して 4万円で貸して 2年程度で 元金は回収でき、そしてそれからは利益が出ている方もいるんですね。


修繕費がかかりますし、借り手がいないと その分家賃が入らない リスクがありますが、とても賢い不動産投資だな~と感心しました。


不動産投資なら 中古物件ですね。
Date: 2010.11.18 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

株式投資を知る!

日本の株式投資を説明しますね。

株式投資とは、企業が発行している株を売り買いすることで儲けるんですね。

株????

株は、企業を作るときに資本金を作る為に発行するんです。

そして、1株いくらで買ってくれますか~てな感じですね。

株の値段が1株 1000円のときに買って 2000円になって 売れば1000円の儲けってことです。


でも そんなに簡単には儲けれませんね。


勉強が必要ですし、経済状況にもよりますからね。


バブル時代とやばれた時代には、基本 株を買えば上がる!!

そんな時代だったそうです。(私はその時は子供でした)


そして バブル崩壊で・・・・・。


恐ろしい~。


あまり 無理な資産で投資はしないようにしましょう。


余裕と勉強する意欲があれば、株式投資をしてみるのも良いのでは?
Date: 2010.11.08 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

FXで儲ける!

FXとは、違う国どうしの お金を売り買いする取引のことですね。


例えば

日本の円でアメリカのドルを買う。 1ドルが100円のときに買うんですね。

そして また アメリカのドルで日本の円を買い戻す。 1ドル150円のときに買い戻すと・・。

50円儲かるって話です。

手数料などがかかるから そんなに単純じゃあ ないんですけど わかってもらえました?


FXでは、持っているお金以上の取引が一番の魅力でしょう。

100万円で1000万円の取引もできるんですね。

だいたい 10倍~20倍でしょうか?!


それと スワップといって金利でも儲けることもできるんですね。


スワップとは 通貨によって 金利が違うので その差が損益になるんですよ。


例えば

日本が年利 1% で アメリカが 5% なら その差 4%がもらえるって感じですね。


FXのことちょっとは理解していただけたでしょうか?

FXはちょっとリスキーな外貨預金ってな位置でしょうか?
Date: 2010.10.16 Category: 投資  Comments (2) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。