FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為には 知識を貯めろ

儲けたいって思っても 何も努力しないと 儲けれません。

儲ける為には 儲ける土台 知識が必要なんです。


知識が豊富なればなるほど 儲けれるチャンスが増えるんですね。

本を読んだり サイトを見たりする事で 知識が付き 知識が付くことで 儲けれるアイデアも浮かぶ!?


だから 儲ける為に 知識を付ける事が まずは 大切って事です。


ある成功した人が 言ってたんですね。


儲けるチャンスがあっても 知識がないと 気づかないって言われてました。



儲ける為になる直接的に必要な知識もですが あまり関係のない 知識でも 儲ける土台になるとも言われたんです。


遊びや趣味の知識でも 儲ける土台になるんです。

遊びが切っ掛けで 儲けるチャンス到来ってことも 趣味が切っ掛けで 儲けるチャンスを掴むことも。


何が切っ掛けで 儲かるって 誰も解っちゃいいないんですね。

だから 切っ掛けを 増やす為に 知識を増やすって事が大切って話でした。


PR ネット副業比較
Date: 2013.07.19 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

儲ける事が出来ない人

儲けれない人について考えてみます。


1.儲けれない人は、誰でも出来る事しか出来ない人

誰でも出来る事しかしないと 当たり前ですが あまり儲けれません。

誰でも出来る事は 労働単価も安いからですね。



2.儲けれない人は、自分で考えて行動しない人

自分で考えて行動しない人は 会社でいえば 命令される側の人です。

命令される側の人は 儲けれない人になると思います。



3.儲けれない人は、楽をしようとするが 努力しない人

努力しないと 儲けれるようには なりませんよね。

楽に生きようとすれば 努力しなくなり 逆に 楽を出来ない人生になると思いますね。



4.儲けれない人は、愚痴を言う人

愚痴を言う人は、基本 頑張りません。

人が儲けても 愚痴を言って 終わります。



5.儲けれない人は、誰かのせいにする人

自分は 間違ってないと思い 失敗は 誰かのせいにする人は 儲けれません。

失敗を理解し 自分の間違いを認め 改める事ができる人が 儲けれるようになると思います。



6.儲けれない人は、いいわけする人

何でも 出来ない理由ばかり言う人は 儲けれません。

出来ない理由を考えて いいわけする前に どうすれば 出来るのかを考える事が大切。



7.儲けれない人は、羨ましがる人

周りの人を 羨ましがっても儲けれません。

羨むなら 現状を変える努力をしましょう。

羨まれる人は とても努力をして 頑張って 自分の力で 幸せを掴みとっているんです。



○儲けれない人のまとめ

儲けれない人は、誰でも出来る事をしていて 向上心が無く 努力をしない人だと思います。

だから 儲ける人になる為には、誰でも出来ない事をする 努力をするって事が大切だと思います。



あなたは どちらですか?

もし 儲けれない人であれば 儲ける人になる為に 努力してみますか?
Date: 2013.06.11 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

焦っても儲けれません。

儲けようとして いろいろと焦っても 簡単には 儲ける事なんて無理なんです。


焦れば焦るほど 上手く行かないのが人生。


儲ける事を 焦ると 騙されたり 間違った判断をしてしまいます。


私の知り合いで 焦って 儲けたいと 思って 無駄な事ばかりしている人がいるんです。


儲けれると思えば すぐに行動し 失敗する。


儲け話にも すぐに騙される。


焦らず よく考えれば わかるって事でも 焦ってしまう事で 失敗して、元の木阿弥・・。


焦る前に 冷静に分析する余裕が無いと 儲ける事なんて出来ませんよ。


焦っても 作業がはかどることもありません。


焦らない方が 作業が はかどり 最終的には 儲けれるって事もあるんですよ。


焦らないで 焦らないで  今の自分の出来る事から 一つずつ まじめに考えて こなす事で儲けれるようになると思います。


焦らないで 何もしないでも 儲ける事はできませんけど・・・・。
Date: 2013.05.09 Category: お金儲けな話し  Comments (1) Trackbacks (0)

自分が出来る事をしてお金儲け?!

自分が出来る事をして お金儲けができるサイト登場!!


○ Abilie[アビリエ]
Abilie[アビリエ]は、あなたが持っている知識やスキルを販売したり、あなたが必要な知識・スキルを購入することができるプラットフォームです。

知識やスキルがあっても その知識やスキルを必要としている人と 出会えないと お金儲けは出来ませんでした。

でも Abilie[アビリエ]で 自分の知識やスキルを必要としている人と出会えて お金儲けが出来るんです。



自分の力を 必要としている人の為になって お金儲けしてみませんか?




自分には、特別なスキルも知識も無いって思っている人も多いと思います。

でも 自分では、たいした知識じゃないって思っている事でも 必要としている人が いるかもしれません。

試しに 無料なので 登録して どんなスキルや知識を欲しがっているのか 見てみるのも良いと思います。



Abilie[アビリエ]の他にも下記のようなサイトも有ります。

○ ココナラ
ワンコインマーケット「ココナラ」。ココナラは、あなたのできることを500円で出品して、「誰かの役に立ちたい」「好きを仕事にしたい」「自分の力を試したい」を実現するサイトです。

誰かの役にたって お金儲けしちゃいましょう。
Date: 2013.03.29 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

お金儲けは いけない事?!

お金儲けを考える事がいけない!!って言ってる人がいます。

しかし 生活する為には お金が必要ですよね。

矛盾してます。


しかし そんな事を言っている人が 以外と多いんです。


お金は 後からついてくるから 何も考えないで 頑張れって言う 人もいます。


しかし 何も考えないで 頑張っている人は、最終的に 上手く使われておしまい・・。


お金儲けの事を考えてはいけない!!と言う教えは、 お金儲けをしている人が 自分の利益を損なわない為に考えついた 教えでは???!!!


今より 良い暮らしをしたいから お金儲けを考えるって事は、とても 当たり前の事ですし、お金儲けを考えるから人類は 進化してきたと思います。


お金を儲けれない人は、深層心理に お金儲けはいけない事だと思っている方が多いのでは無いでしょうか?


お金儲けへの 考え方を変える事で お金儲け出来るようになるのでは?!


悪い事をして お金儲けは してはいけませんが、お金儲けをする事は いけない事じゃありませんね。
Date: 2013.02.22 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。