FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為には スピードが大切

いろいろなビジネスがありますよね。

ビジネスで儲ける為には、取り組むスピードが大切なんです。

現在は、スピードが速く 沢山のサービスが生まれ そして 消えていく・・・。

迷っている間に、そのビジネスが成り立たなくなるんです。

先日 本を電子化するビジネスに取り組もうと思っている方とお話をしたんです。

いろいろと戦略をたて 悩んでいる間にそのようなサービスをするサイトが沢山できて、価格での勝負が厳しいからと、そのビジネスは諦めることにしたそうです。

その為に いろいろと準備をされていたようで、時間とお金を失ったみたいでした。

儲けるチャンスがあっても 時間をかけすぎると 儲けるチャンスを失うんですね。

【T-1】サイトアフィリエイトノウハウ&テンプレート&ツールのオールインワンパッケージ

むやみに行動するのもダメですが、考えすぎるのもダメ。

儲けることって大変ですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.04.07 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。