FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先日 情報商材の記事がありました。

情報商材の95%が偽物!!と書いてあったんですね。

情報商材とは、情報自体を商品とする商材のことです。

そして 情報商材は 基本 過大な広告文が書かれているから、偽物と判断されるのだと思います。

1カ月で100万円儲けられる商材が、2万円で売ってる???????

そんな 情報は基本ないと思います。

しかし 2万円儲けることは、出来ると思うんですね。

そして 本当によい商材もあることはあるんですね。

でも 本当に ダメな商材もあります。

それを 判断して 上手く利用することが出来れば、ある程度は儲けることが出来るようになるんですね。

情報商材は、儲かる!!っていう事で、詐欺まがいな情報を売る人が 増えたんでしょう。

本当によい情報を提供されている方は、一緒にされるのでかわいそうですね。

簡単に楽で儲けることは、基本的にない!!

しかし 情報商材を上手く利用し、自分のアイデアしだいでは、儲けるチャンスを掴むことは出来ると思いますよ。

一番ダメなのは、儲からない商材を、儲かると偽って売る アフェリエイターなのかもしれません。


私のサイトでは、情報商材の紹介もしていますが、儲かるってあおることはしません。

情報商材もちゃんとした内容なら ちゃんとした商売になるのに ちょっと悲しい現状ですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.03.08 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。