FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為には、ホームページやブログのタイトル大切!!

ホームページやブログで集客する為に 記事の内容を考えて作っていますよね。

タイトルを考えて 作ってますか?

記事を考えて書いて タイトルはこんな感じでいいかなって適当につけてませんか??


検索エンジンで集客する為には、SEO対策が大切!!


でも 検索エンジンで上位表示されても 記事のタイトルによって 集客を逃しているかも?

検索エンジンで検索したときに表示されるのは、記事のタイトルと一部分の記事なんですね。

だから 読みたい内容を連想させるタイトルを付けることが、集客にはとても大切なことになるんですよ。

ターゲットを明確にした タイトルにするんです!!


【先着100名限定!】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』


それが 難しいんですけど・・・・・・・。

その為に 色々と試して コツをつかんでいくんですね。

キーワードの複合で、集客がかわり アフェリエイトで儲けるチャンスを掴むことが出来るようになるんです。

スポンサーサイト
Date: 2011.02.22 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。