FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホームページとアナログで儲ける

ホームページで儲ける為には、広告収入かネットショッピングしか ないのでしょうか?

いえいえ そんな ことありませんね。

ちょっと アナログを混ぜると いろいろな儲け方があるんですよ。


例えば

一括見積りをするサイトですね。

お客さんからすると、見積りを複数の企業からとるのは 面倒だし、売り込みされるとうざい!

企業からすると、営業マンの固定費はいらないし、経費もすくなくてすむ。

上記のように お客さんと企業の かけはしになれるサイトを作って費用を企業からもらうサイトをつくるのも儲ける方法ですね。


その他に

代行業のサイトなども いいんじゃないですか?

お墓の手入れ・お掃除などのサイトを作って業者に提案すると手数料が貰えるんじゃ?!

アパートなどの情報のサイトもいいんじゃないですか?

自分が動ける地域限定のサイトをつくって、企業とお客さんのかけはしになるサイトで儲けちゃいましょう。


大手が出来ないサービスが、地域ではできるんじゃないんですかね。


儲ける為には、いろいろなことに挑戦することも 大切です。失敗は成功のもとですから・・。
スポンサーサイト
Date: 2011.02.05 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。