FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

複数のブログを運営して儲ける

ブログを運営して儲ける為には、複数のブログを運営した方が効率がいいんですね。


なぜなら、検索エンジンで集客するには、いろいろなキーワードを網羅することが大切になるからです。


その為に、複数のブログで キーワード毎に記事を書いて 集客し 商品やサービスを紹介することで儲けることが出来るようになるんですね。


一つのブログで いろいろな事を書くと 内容もまとまらなくなり、集客も出来ない 悪循環に陥ることが多いんです。


意味がわかりますか?


説明下手ですみません。


例えてみますね。



ダイエットのブログでアフェリエイトして儲けようとする場合。

1.ダイエットの日記ブログ

2.ダイエットの方法ブログ

3.ダイエット食品のブログ

4.ダイエット器具のブログ

5.ジョギングのブログ

6.食品カロリーのブログ

いろいろ考えられますが、上記のようにブログの内容を分散して、検索エンジンで集客し そして儲けるんですね。


2WayBlogAffiliate

ブログで儲ける為には、最低でも 5つぐらいのブログを運営しないと儲けれませんよ。


そして 戦略的にブログを活用できるようになれば、次は ホームページの利用をして ステップアップですね。


まずは、ブログを運営してみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト
Date: 2011.01.14 Category: ブログで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。