FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為に文章力

ホームページやブログで儲ける為には、文章力が必要になるんですね。


メーカー商品で価格での勝負が必要なものもあります。


しかし 商品を紹介するためには、写真やデザインなどの見た目!


お客様にきてもらう為の集客力!!


そして お客様が 欲しくなる為の文章が必要になるんですよ。


営業マンのセールストークのような感じですね。


その商品を迷っているお客様に 買う!って判断してもらうために 文章をどう生かせるか!!


文章を変えただけで、商品の購入率が上がるってことは多いんですね。



集客を100人から200人にするのは、とても大変なんですけど、購入率を2倍にするのは、文章を少し変えるだけで可能な場合があるんですね。


文章の力ってすごいんですよ。


【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~


ホームページやブログで儲ける為に 文章力を身につけることが大事です。
スポンサーサイト
Date: 2010.12.28 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。