スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Yahooが 大胆な 戦略です。 チャンス到来?!

◎ヤフオク(Yahooオークション)

今までは、5000円以上の物を入札するには、yahooの有料会員になる必要がありましたが、誰でも0円で入札できるようになりました。

そして出品システムの利用料も無料になりました。
ただし 出品する場合は、Yahoo!プレミアム会員登録(有料)に登録する必要があります。

って事は、誰でも オークションで儲けすくなったって事です。



◎Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングを始める為の初期費用、月額システム利用料 売上ロイヤルティが無料!になりました。

って事は、誰でも ネットショップを簡単に始めやすくなって儲けやすくなったって事です。




儲けたいって思っている方には チャンスですよ!!

チャンスを掴む為には、チャンスを掴む為の行動をしないと チャンスを掴む事は出来ませんよ。




ネットショップを始めるのは、決済・仕入れ・搬送などを考えると 簡単に始める事は出来ないかもしれません。

しかし オークションなら 簡単に始める事が出来ます。

家の中の 不要品を売ったりするだけでも 行動する事で 何か掴めるかも?!



儲けている人は、チャンスを見逃さないんです。

だから 自分でも出来そうな事で チャンスかも?!っと 思ったら 見逃さないで 行動しちゃいましょう!!

→ ネットオークション
スポンサーサイト
Date: 2013.10.12 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。