
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為には 知識を貯めろ

儲けたいって思っても 何も努力しないと 儲けれません。

儲ける為には 儲ける土台 知識が必要なんです。


知識が豊富なればなるほど 儲けれるチャンスが増えるんですね。

本を読んだり サイトを見たりする事で 知識が付き 知識が付くことで 儲けれるアイデアも浮かぶ!?


だから 儲ける為に 知識を付ける事が まずは 大切って事です。


ある成功した人が 言ってたんですね。


儲けるチャンスがあっても 知識がないと 気づかないって言われてました。



儲ける為になる直接的に必要な知識もですが あまり関係のない 知識でも 儲ける土台になるとも言われたんです。


遊びや趣味の知識でも 儲ける土台になるんです。

遊びが切っ掛けで 儲けるチャンス到来ってことも 趣味が切っ掛けで 儲けるチャンスを掴むことも。


何が切っ掛けで 儲かるって 誰も解っちゃいいないんですね。

だから 切っ掛けを 増やす為に 知識を増やすって事が大切って話でした。


PR ネット副業比較
Date: 2013.07.19 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


