スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お金って大切

知り合いの人が 会社を辞める事に。

その人は、今 勤めている会社が好きで している仕事も好き。

でも 勤めている会社が 零細企業で 仕事が少なく 休みが多く 給料が・・・・。

だから その人は 生活する為に 会社を辞めて 他の仕事を探すようです。

本当は 辞めたくないようでしたが 家族の為に 辞めるしかないって 言われました。



結局 お金が大切って事です。

どんなに 好きな仕事でも 給料が少ないと続ける事が難しい。

家族がいると なおさら 給料で 仕事を選ばなくてはならなくなる。

悲しいですが 現実なんですね。



お金が全てじゃないですが お金でかなりの事が解決できる!!

だから お金儲けを真剣に考える必要があるんです。


もし 今 勤めている会社が 減給などしたら あなたは どうしますか?

会社を辞めるって 即答?! しかし 他に仕事ありますか?

お金があれば いろいろな選択肢がありますね。

仕事が好きだから 給料下がっても続けるとか 会社を辞めてちょっとゆっくりするとか


お金って大切なんですね。

だから お金儲けの為に 何か始めたほうが よいのでは?

私も もっと 頑張って 不足の事態に備えて 儲ける力をつけないと!!!!!!1
スポンサーサイト
Date: 2013.07.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


