
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける事が出来ない人

儲けれない人について考えてみます。


1.儲けれない人は、誰でも出来る事しか出来ない人

誰でも出来る事しかしないと 当たり前ですが あまり儲けれません。

誰でも出来る事は 労働単価も安いからですね。



2.儲けれない人は、自分で考えて行動しない人

自分で考えて行動しない人は 会社でいえば 命令される側の人です。

命令される側の人は 儲けれない人になると思います。



3.儲けれない人は、楽をしようとするが 努力しない人

努力しないと 儲けれるようには なりませんよね。

楽に生きようとすれば 努力しなくなり 逆に 楽を出来ない人生になると思いますね。



4.儲けれない人は、愚痴を言う人

愚痴を言う人は、基本 頑張りません。

人が儲けても 愚痴を言って 終わります。



5.儲けれない人は、誰かのせいにする人

自分は 間違ってないと思い 失敗は 誰かのせいにする人は 儲けれません。

失敗を理解し 自分の間違いを認め 改める事ができる人が 儲けれるようになると思います。



6.儲けれない人は、いいわけする人

何でも 出来ない理由ばかり言う人は 儲けれません。

出来ない理由を考えて いいわけする前に どうすれば 出来るのかを考える事が大切。



7.儲けれない人は、羨ましがる人

周りの人を 羨ましがっても儲けれません。

羨むなら 現状を変える努力をしましょう。

羨まれる人は とても努力をして 頑張って 自分の力で 幸せを掴みとっているんです。



○儲けれない人のまとめ

儲けれない人は、誰でも出来る事をしていて 向上心が無く 努力をしない人だと思います。

だから 儲ける人になる為には、誰でも出来ない事をする 努力をするって事が大切だと思います。



あなたは どちらですか?

もし 儲けれない人であれば 儲ける人になる為に 努力してみますか?
Date: 2013.06.11 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


