FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

焦っても儲けれません。

儲けようとして いろいろと焦っても 簡単には 儲ける事なんて無理なんです。


焦れば焦るほど 上手く行かないのが人生。


儲ける事を 焦ると 騙されたり 間違った判断をしてしまいます。


私の知り合いで 焦って 儲けたいと 思って 無駄な事ばかりしている人がいるんです。


儲けれると思えば すぐに行動し 失敗する。


儲け話にも すぐに騙される。


焦らず よく考えれば わかるって事でも 焦ってしまう事で 失敗して、元の木阿弥・・。


焦る前に 冷静に分析する余裕が無いと 儲ける事なんて出来ませんよ。


焦っても 作業がはかどることもありません。


焦らない方が 作業が はかどり 最終的には 儲けれるって事もあるんですよ。


焦らないで 焦らないで  今の自分の出来る事から 一つずつ まじめに考えて こなす事で儲けれるようになると思います。


焦らないで 何もしないでも 儲ける事はできませんけど・・・・。
スポンサーサイト
Date: 2013.05.09 Category: お金儲けな話し  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オキツ

Date2013.05.16 (木) 00:19:14

はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。

「焦る前に 冷静に分析する余裕が無いと 儲ける事なんて出来ませんよ。」

グッときました!

ネットビジネスに限らずですが焦りって、本当に周りが見えなくなります。

人の話も聞く耳持てないと言うか冷静さを失いますよね。

こちらの記事はなんか、忘れてはいけない凄く大切なことを思い出させてくれた感じがします。

ありがとうございます。

また散歩しに来るかもです。

応援ポチっとさせていただきました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。