FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

集客できても 広告がないと稼げない。

知り合いのサイトなのですが、集客が出来ているけど あまに儲かってないんですね。

なぜ????

そのサイトにあう 広告が あまり無いんです。

サイトには、一ヶ月 6000人程度 PV 30000 ぐらいなのですが、一ヶ月数千円しか稼げていないようです。

アマゾンで ちょっとだけ関連する商品をアフィリエイトして、Googleアドセンスで広告ってな感じ。


私の運営しているサイトの場合は、一ヶ月 3000人程度 PV 9000 ぐらいのサイトがありますが、そのサイトで 一ヶ月一万円ぐらいにはなっています。


サイトで儲ける為には、広告のある なしって重要なんですね。

広告主が多いと 広告の単価も上がりますし、新しい広告を載せることも出来るので 儲けやすいんです。

サイトで儲けたいって人は、そのへんの計画もしておく必要があるんですね。
スポンサーサイト
Date: 2012.07.12 Category: アフィリエイト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。