FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

何でも自分でしちゃうと儲けれない。

器用貧乏って いろいろな事が、並かそれ以上でこなせるが、突出して優れた分野も持ち合わせていない人の事をいうんです。

こういう人は、自分で何でもしようと思うんですね。

そうすると すべてが それなりになって 最終的に儲けれないってことになっちゃうんです。

管理人の私が 以前 そんな感じでした。


自分で出来ることは、自分で処理する。

そうすることで 儲けれていると思ってたんです。

しかし 儲けれなかったんです。


自分では、効率よくしていると 思っていても その分野のプロに意見を聞くと そうでもない場合があったんです。

そして 費用を支払って プロに頼むと 時間は短縮されますし、他の情報も手に入れることも出来る。

自分でしていた事を 費用として計算してみると 損をしていたんです。


その時に 事業をするときは、よくあるんですが、起用貧乏にならない方が 成功しますよ。

っと いわれちゃいました。


情報の大切さも 教えて頂きました。


自分が得意な分野は 自分でして 後は、他のプロに任せる!!

そちらの方が、最終的には 儲けれるんです!!
スポンサーサイト
Date: 2012.04.24 Category: お金儲けな話し  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

mouke999

Date2012.05.10 (木) 14:05:04

> なるほどなぁ、私も器用貧乏のタイプですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。