FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

インターネットでだけじゃ 儲けれなくなる?!

ネット広告・ネット通販で簡単に儲けれる時代は終わった。

2000年 初めのころは、アフェリエイトや通販で儲けている人が 沢山いたが、簡単に出来るってことで 競争激化になり、ほとんどの 人が儲けれなくなってきました。

システムを利用した 大量ページの生産なども 流行ったのですが、それも 検索エンジンの進化により 儲けることが出来なくなった。

人件費 使って オリジナルの記事書いて 集客して 商品紹介して 競争して 儲けれない。

ネット利用しない方が 儲けれる?!ってな感じになってきてます。

今後 どうすれば 儲けれる???????

う~~~~ん。

ネットだけじゃダメですね。


ネットショップも 対面販売のように 出来るように?! スカイプを使った感じで?!

しかし 人件費がかかっちゃうから 価格が・・・・。


もう少し 敷居を高くする必要があるのか?

簡単に無料でホームページやブログを作れるのも 競争激化の理由でしょうね。

って 私が いろいろ考えても まだまだ この状態が続き そして・・・・・・・。


何か 作って 人の為に 販売して 儲ける!!

売る事ばかり考えるのではなく ネットはツールとして使い 商品を作るってことに力を注ぐことが もっと必要なのでしょうね。
スポンサーサイト
Date: 2012.04.16 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。