FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドロップシッピングで物は売れるか?!

ドロップシッピングで物が売れるのか?って質問されたんです。

正直 売れるって簡単にいえなかったんですね。

勘違いする方が多いから・・・。

売れるっていうと 簡単に売れるって思っちゃう方が多いんですね。


売る為には、とても恐ろしいほどの 努力が必要なんです。

システム使って ショップは簡単に作れるんですが、売れるかっていうと それだけで売れたらみんなお金持ちになっちゃいますね。


売る為には、集客出来ないと ダメなんですが、集客が一番難しいんです。

広告費使って 集客しても 儲かるって簡単なものじゃない。

ドロップシッピングの場合は、リピーターへのアプローチも難しいので、広告費使って集客しても リピーターなどを考慮したネットショップのようにはいかないんです。


だから ブログやサイトなどで 集客して ドロップシッピングのサイトへ誘導なども必要になってくるんですね。


しかし ブログやサイトで 簡単に集客できるかって いうと 簡単じゃありません。


ドロップシッピングで物は売れますが、売る為には 集客して魅力的な商品を紹介しないと売れませんよ。

努力と継続が出来る方じゃないと ドロップシッピングには 手を出さない方がよいかも?!
スポンサーサイト
Date: 2012.04.02 Category: ドロップシッピング  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。