FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲けていたサイト達が・・。

儲けているって言われていたサイト達が、閉鎖閉鎖。

閉鎖の理由は?

儲けれなくなった?
もっと儲けれるような方法が出来た?

本当の理由は わかりませんが、儲けれるのであれば もし時間がなくても 他の人を雇ってでも運営しますよね。

自分しか運営できない 内容ならしょうがないですが・・。

しかし 儲けれていたら 内容はある程度 自分が作り そして 文章のチェック サイト更新などは、他の人にまかせれば いいので、儲からなくなったんだと思います。


ある時期までは、サイトを作れて 少々作りこんだサイトなら それなりに儲けれたんです。

しかし 無料ブログ・無料WEBサイトなどが 出来て たくさんの方が ブログやサイトを量産して 儲けていた方も儲けれなくなっていったんでしょうね。

今後 どんどん ネット上で儲けることが難しい時代に!

ネットショップでも ほとんどのネットショップが儲かってないのが現状のようです。
(専門家から聞いた話し)

なんだか 以前 儲けていたサイトを見てみると
更新がしていない状況・・・
見た目も 古い感じ・・・

何だか 寂しい気がしているんです。簡単じゃありませんね。
スポンサーサイト
Date: 2011.10.31 Category: お金儲けな話し  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

hiro(資金0円で稼ぐ方法)

Date2011.11.13 (日) 11:19:39

はじめましてhiroと申します。
儲かっているサイトがなんらかの理由で閉鎖になるのは
痛手ですよね。
たくさんサイトを作ってリスク分散するしかないのでしょうか?
また、訪問します。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。