FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホームページで儲ける為にリピーターを獲得。

ホームページで儲ける為には、集客をして 商品やサービスの紹介。

そして 集客した人が喜ぶ情報を提供することで、リピーターになってもらう!!

そうすることで、儲けるサイクルが出来るんですね。


更新できるホームページにすることも大切。

本のように 一回読んだら終わりってな サイトだと リピーターになってもらえませんね。

だから 更新できる作りにすることが必要。

でも 更新する面倒だし・・・・・。

面倒なこと しないと 儲けれません。


リピーターを考えた ホームページの構成が必要なんですね。

1カ月に 一度の更新でも リピーターの方が喜ぶことなら良いんですね。


ショッピングサイトなら、プレゼント企画やタイムセールっていう方法もあり。

ホームページの内容によって 変わりますが、更新しにくいホームページでは儲けることは難しいのでは?!

リピーターを獲得する為の 方法を考えることが ホームページで儲ける方法になるんですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.09.20 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。