FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

情報商材?っていうか教材で儲ける。

相談されたんです。

情報商材を作って売ることを、しかし一般の方じゃにではなく企業へ

その情報商材を使って講習してみませんか?

ってことです。

情報商材ではなく 情報教材ですね。


講習をするのに、教材を作るのって大変なんですね。

例えば 簡単なビジネス講習2時間で、1万円 貰えても、交通費や教材をつくったら、ほとんど赤字なんですね。

そこで、この教材を仕入れて 講習してもらうって事のようでした。


しかし問題点!

毎回購入してもらうって考えていたのですが、一度 売ったら 何回つかったか わからない。

1万円の費用しかない、講習で どれくらいで買ってくれるのか?

などなど。


まだまだ 問題点はありそうですが、頑張られておられるんですね。


儲ける為には、行動してみる!

問題点ばかり気にし過ぎて 行動しないと 儲けれない。

しかし 何も考えないで 行動すれば 損ばかりします。


難しいですね。

儲けることは難しいんです。

企業向けの 情報教材もありかも?!ですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.08.27 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。