FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為には ファンが必要

儲けようとすると サービスや商品を販売するなどしないといけませんね。

しかし サービスや商品を あなたが紹介して 買ってくれますか?

1000人に見せたら 1人ぐらいは買ってくれるかもしれません。

しかし 1000人集めるて 商品やサービスを見てもらうのに どれだけの費用がかかるんでしょうね。


芸能人が、この商品良いんですって 紹介すると売れちゃう!!

この人が紹介する商品やサービスなら 買いたい!!っと思われるようになれば・・・。

サイトやサイト運営者のファンを作ることで、10人に見せたら1人買ってくれるようになるかも・・・。


では、ファンを作る為には、どうすればよいのか?

ブログでとても役に立つ情報を提供!!

大変ですね。

それより ファンを作るには、ツイッターの方が良いかもしれません。

ちょっとした 豆知識を簡単に紹介。

ブログのように 文章にする必要がないので、毎日 続けやすいですよね。

そして あるていど ツイッターで集客できるように なった時に

ブログである程度の 細かい情報を提供。

メールマガジンをして、お得な情報を


ファンを作るには、このような プロセスが必要になってきているんですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.07.29 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。