FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドロップシッピングで儲ける為には・・・・。

ドロップシッピングで儲ける為には、SEMですね。

検索エンジン最適化で、検索エンジンからの集客と 検索エンジンのPPC広告を利用することが必要。

しかし 何も考えないで 広告費をかけると 確実に 広告費で 損をするんです。

私もしました。

全然 知らないときは、集客が出来ることが 嬉しい!!!

でも・・・・・・・。

商品が売れない。少しは売れるんですが・・・。

費用対効果を考えた 広告費の使い方を考えるべきですね。

集客できるキーワードを探すより 商品を購入してくれる方を集客することが大切なんです。


例えば

布団を売りたいとしましょう。

キーワードを寝具・布団で 広告を出すと集客できますが、購入してもらえる確立は少ないんです。

そこで

布団のサイズや種類や季節を取り入れたキーワードにするんですね。

夏 布団シングル・冬 羽毛布団シングルなど

そうすることで 集客に対しての購入率を上げれるんです。

知ってますよね。


しかし 出来ていない事が多いんです。

無駄に 広告費かけていませんか?

集客することより、購入率を考えた集客が大切なんですよ。

見直してみてはいかが?
スポンサーサイト
Date: 2011.07.05 Category: ドロップシッピング  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。