FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為には、きちんと計画しないと。

集客できれば 儲けられる?!

検索数を調査して サイトを作ったんです。

集客がある程度 できるようになって喜んでいたのですが、全然 儲からない・・・・・。


そのジャンルにあうような 広告が ほとんど なかった!!

Googleアドセンスを利用したのですが、効果は薄く・・・・・・。

1カ月で数百円・・・。


計画がズサンだった。

サーバー代は、稼げそうですが 労働費は・・・・・・・・・。


集客のことは、考えていたのですが、儲ける為の 商品や広告の事を ほとんど考えていなかったんですね。


素人か!!


趣味に近い感じで作ったので・・・・・・・。

いいわけか!!


たまに こんなこともありますよね。


なれてくると こんな感じに なってしまうことがあるんです。


儲ける為には、きちんと計画を立てて 目標を立てて 行動するべきですね。


同じ 労働力をかけても 計画で かなりの差が出てくるんです。


実感しました。


私が 運営しているサイトでも 労働費を回収しても なお 儲けさせてくれるサイトもあります。

その サイトたちは、いろいろ調査して 計画を立てて 行動し そして調整していったサイトです。

無計画のサイトたちは、それなりに儲けては いますが、それなりですね。


主婦も月収400万で満足します!家事育児に追われる主婦が1日のわずかな時間を利用し3つの収入源から年収1500万を稼ぐ!やや不労所得構築法~カリスマ主婦がツイに3つの収入源を公開


しかし たまに 無計画のサイトが 儲けさせてくれる事もあるんですよ。

だから たまに 無計画でサイトを作りたくなる・・・・・。

ダメですね。

儲ける為には、きちんと計画しないと。
スポンサーサイト
Date: 2011.06.01 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。