FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

集客できないと儲けれない?!

集客出来ないと儲けることは出来ないって当たり前ですね。

でも 集客できても 儲けれないこともあります。

例えば
サイトで物を売っていない。
サイトに広告を貼ってない。
当たり前ですね。

そして
サイトに関係のない広告でも儲けれない。
集客した人が 興味がある広告でないと意味がほとんどないんですね。

たまに ラッキーってなこともあるかもしれませんが・・・。

だから 広告を選ぶことも儲ける為には、大切なんです。


儲ける為には、その前に サイトやブログを作る前に 広告の多さや広告費なども考える必要もあります。

1つ紹介して 購入してくれても 100円より 1000円の方が儲けるからなんですね。

でも その場合は、競争が激しいことが 多いんです。

そこの バランスを考えた サイトやブログを作る必要があるんです。

難しいんですね。


利益率が大きい広告であれば、PPC広告などを利用することも考える必要が出てくるんですね。

1カ月数万円程度であれば、サイトを上手く運営すれば、可能ですが、1カ月数十万円儲けたければ、PPC広告を上手く利用することも必要になるんですね。

~PPC大全(限定版)~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは
スポンサーサイト
Date: 2011.05.13 Category: 集客  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。