FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為に費用対効果を考える

無料のブログを利用して、自分で記事を書いて 検索エンジンで無料で集客して
平均して 1日1時間作業して 1カ月で1万円儲けたとしましょう。

そしたら、1万円を1カ月30時間で割れば、時給がでますね。
時給333円になります。

この作業時間なら 1カ月3万円程度は儲けなければ バイトした方がいいですね。

でも アフェリエイトなどを経験したことのある方ならわかると思いますが、簡単に儲けることは出来ないんですね。

儲ける為に 費用を使わないように される方が多いんですが、費用を使わないと逆に儲けることが出来なことが多いんですね。

どういうこと?

無料で簡単に勉強しないで儲けることは出来ないってことですね。

例えば
1、ホームページで 自分で記事を書いて 検索エンジンで無料で集客して
平均して 1日2時間作業して 1カ月で3万円儲けたとしましょう。

2.そのホームページを有料の広告で集客した場合、1カ月広告費1万円で1日1時間作業して 1カ月で3万円儲けることが出来たらどちらの方が良いのでしょう。

時給で考えてみますね。
ホームページのサーバー・ドメイン代は考えないで
1.の方は、3万÷60時間=500円
2.の方は、3万-1万=2万円÷30時間=666円

2.の方が 時給が高くなるんですね。

このように 自分にかけている部分を有料にすることも 儲ける為には必要なんです。

儲ける為には 費用を使って 効果を考えることも大切なんですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.04.09 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。