スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

年末にオークションで儲けれる?

年末は、大掃除して いらない物を処分したい!

そんな方が多いのでは ないでしょうか?

商品が売れる時期だから オークションで稼ぎやすい?

しかし 年末は、オークションに商品を出す人が 多いのでどうなんでしょう?

商品にもよりますが、

スペースなどの 問題もあるけど 3~4月に オークションに出品する方が儲けれるチャンス?


儲ける為には 人と同じ 行動しちゃ ダメですね。


年末は、時期はずれの商品を オークションで安く買う。

そして 売れる時期に オークションへってな感じですね。


年末・年始は、クリスマス 正月 などで 商品が売れる時期ですが 新品の方がうれるような感じですね。
スポンサーサイト
Date: 2011.12.09 Category: オークションで儲ける  Comments (1) Trackbacks (0)

オークションでいらない物で儲ける

年末は大掃除をする人が多いですね。

いらない物だから すぐに捨ててしまう方が多いんですが、オークションを利用することで それがお宝に化ける場合があるんですね。

儲けるチャンスがオークションにはあるんですね。


そして 逆の発想をすると 年末は オークションでお宝を 仕入れるチャンスでもあるんですね。


年末は 商品がたくさん出品されるんですよ。


オークションのツール・ノウハウならオークファン




オークションで儲ける為には、調査が必要なんです。

この商品が どれくらいで 売られているのか? 売れているのか?

調査が出来れば、その商品をどこで探し、仕入れるか?

いろいろな情報で オークションでは 儲けることが出来るんです。


国際転売完全制覇『ebayトレジャー』


いらないものをすぐに捨てるのではなく、調べてみると 高く売り買いされているかもしれませんよ。
Date: 2010.12.23 Category: オークションで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

ペニーオークションを利用して儲ける

ペニーオークションとは、普通のオークションと違って 1回入札するどとに手数料が発生するオークションなんですね。


入札するだけで手数料がかかるのに儲かるの??


人気の新商品などを安く購入できる チャンスがあるんですね。


そして 儲ける為にそれを オークションなどで売るんです!


入札のタイミングや手数料をいろいろと考え 研究する必要はありますが、儲けるチャンスがあります。


儲ける為じゃなくても 安く人気の新商品を手に入れることを考えても 嬉しくなりますね。


しかし 1回入札するために サイトによって違いますが、75円程度かかるんですね。


例えば 4万円の物を買うために 200回入札に参加すると15000円かかり 入札価格が5000円かかると2万円お得になりますね。


でも オークションはいろいろな人との駆け引きが必要になりますので、うまくいかない場合もあります。


なぜ そこまで安く 新商品が買えるかというと 単純明快!!


オークションに参加しても 商品を落札できなければ、その入札に参加した 手数料だけ損をする人がいるからですね。


ペニーオークションを利用して、儲ける為には タイミングと駆け引きがとても重要ですね。

Date: 2010.12.17 Category: オークションで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。