スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログで儲ける為にキーワード

ブログは、旬の情報を提供すると集客しやすくて儲けやすいんです。

知ってますよね。

自分が書きたい事を書くのも ブログを続ける為には大切なんですが、儲ける為には、やはりたまには、キーワードを考えてブログを書くことで、儲けることが出来るんです。

旬なキーワードを探すには???

→ gooランキング

→ Yahoo!検索ランキング

いろいろなサイトで今話題になっているキーワードを探せます。

気になる 話題について ブログで書くんですね。

そうすることで 集客がしやすくなるんです。


ブログはPING送信で すぐに検索エンジンへ反映しやすいので ブログでは旬のキーワードを利用することが、オススメですよ。

でも すぐに儲けれるかというと そんな事は無いんですね。

続ける事 そして 興味が持てる文章をかける事が大切なんです。

サイトよりは、ブログの方が始めやすいですし、効果が出るまでに時間が短くてすむと思いますので、儲ける為にチャレンジしてみては いかがですか??
スポンサーサイト
Date: 2011.06.07 Category: ブログで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

複数のブログを運営して儲ける

ブログを運営して儲ける為には、複数のブログを運営した方が効率がいいんですね。


なぜなら、検索エンジンで集客するには、いろいろなキーワードを網羅することが大切になるからです。


その為に、複数のブログで キーワード毎に記事を書いて 集客し 商品やサービスを紹介することで儲けることが出来るようになるんですね。


一つのブログで いろいろな事を書くと 内容もまとまらなくなり、集客も出来ない 悪循環に陥ることが多いんです。


意味がわかりますか?


説明下手ですみません。


例えてみますね。



ダイエットのブログでアフェリエイトして儲けようとする場合。

1.ダイエットの日記ブログ

2.ダイエットの方法ブログ

3.ダイエット食品のブログ

4.ダイエット器具のブログ

5.ジョギングのブログ

6.食品カロリーのブログ

いろいろ考えられますが、上記のようにブログの内容を分散して、検索エンジンで集客し そして儲けるんですね。


2WayBlogAffiliate

ブログで儲ける為には、最低でも 5つぐらいのブログを運営しないと儲けれませんよ。


そして 戦略的にブログを活用できるようになれば、次は ホームページの利用をして ステップアップですね。


まずは、ブログを運営してみてはいかがでしょう?
Date: 2011.01.14 Category: ブログで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

無料ブログで儲ける

無料ブログで儲ける為には、まずブログを開設することです。


無料ブログは ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓











上記の無料ブログは、アフェリエイトが出来るので、とりあえず開設して ブログを運営してから、集客できるようになったらアフェリエイトで儲ければいいんですね。


ブログを開設しても すぐに検索エンジンからの集客は出来ません!!


集客できるようになるには、1カ月~3カ月程度かかるんですね。


儲ける為に行動しましょう!!


失敗もするでしょうが、無料なので 勉強にはかならずなります。


失敗から得るものが、必ずあるはずです。


そして 成功する為の方法を考えて行動する!!ことが 儲ける為には大切なんですよ。


下記のサイトに登録して、与えられたテーマでブログを書くと儲けることもできるんですね。




Date: 2011.01.11 Category: ブログで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

ブログで集客して儲ける

ブログを書けば集客できて、儲けることが出来るって そんな簡単じゃないんですよ。


アフェリエイトなどで儲けることが出来ている人は、ほんの少しなんですね。


ブログを書き続けることは、儲ける為に不可欠ですが ただ書き続けても集客できないんです。


いろいろなサイトにリンクしてもらったり大変なんですね。


最低でも1カ月 毎日 内容のある情報を更新し続けることが第一条件!

そして 集客する為の方法を考えて 実行するんですね。


集客するためには、ブログのテーマをちゃんと考えないとダメですよ。

なんでも書けばいいってもんじゃありません。


検索されると思われる キーワードにそって ブログのテーマを考え そして キーワードで来たお客様の為になる情報やサービスを説明するんですね。


そうすることで、ブログへの集客が出来るようになり そして儲けることが出来るようになるんですよ。


まずは、始めることです。無料で出来るブログもたくさんあります。


失敗もするでしょう!


しかし 失敗以上に学べることもあります。


儲ける為には、失敗も必要なんですね


失敗することで、成功するための方法が見えてくるんです。


無料のブログもいいですが、本格的なブログを作りたい方はこちらがオススメですね。


【極:KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版


儲けてる人は、努力してます。実行してます。


努力して実行すれば、絶対に儲けることが出来るかというと そうではありません。


しかし 努力も実行もしなければ 絶対に儲けることは出来ませんよね。



アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル最新版(豪華7大特典付・バージョンアップしました!)


ブログで儲けたければ、集客を考えたテーマで ブログを作ることは、絶対条件ですよ。
Date: 2010.12.20 Category: ブログで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

ブログを書いて儲ける

ブログを与えられたテーマで書くことで報酬がもらえるんですね。


アフェリエイトに挑戦するまえに、ブログを書く練習にもなるのでオススメですよ。

こちら→ ブログルポ


あなたの文章で儲けることが出来るんですから、お金を貰ういじょう 頑張って出来ますね。


1記事 数百円ぐらいが相場ですが、そのブログでアフェリエイトを上手く利用するようにすれば、儲けることがもっと出来るんですね。


自分の好きなことだけではなく!!


与えられたテーマでブログを書くことは、とても難しいんですが、そこを出来るようになることで儲けるスキルがアップするんですよ。


儲ける為に ブログを始めてみようと思っている方は、チャレンジしてみるのもよいのでは?







無料でブログを始めるならコチラ → ビジネスに利用するならこれ!日本最大級の無料ブログ★livedoor Blog

Date: 2010.12.14 Category: ブログで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。