
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儲ける為に 年末に向けて そろそろ準備。

10月も後半です。

そろそろ クリスマス・年末・年始に向けて 準備しておく!

アフェリエイトのバナーの選定!

ドロップシッピングの商品の選定!

早めの準備(行動)が大きな差になるんです。

ホームページの場合は特に 時間がかかりますので・・。


ブログの場合は、旬な話題を利用する方が良いので 記事をまとめておき シーズン到来で ブログへ書き込みってな方法。

そして ホームページへも集客。

年末は、いろいろと購入する人が 多いし 休みも 多いので 儲けるチャンス!!

見逃さない為に 早めの準備ですね。
Date: 2011.10.25 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

ホームページで儲ける為にリピーターを獲得。

ホームページで儲ける為には、集客をして 商品やサービスの紹介。

そして 集客した人が喜ぶ情報を提供することで、リピーターになってもらう!!

そうすることで、儲けるサイクルが出来るんですね。


更新できるホームページにすることも大切。

本のように 一回読んだら終わりってな サイトだと リピーターになってもらえませんね。

だから 更新できる作りにすることが必要。

でも 更新する面倒だし・・・・・。

面倒なこと しないと 儲けれません。


リピーターを考えた ホームページの構成が必要なんですね。

1カ月に 一度の更新でも リピーターの方が喜ぶことなら良いんですね。


ショッピングサイトなら、プレゼント企画やタイムセールっていう方法もあり。

ホームページの内容によって 変わりますが、更新しにくいホームページでは儲けることは難しいのでは?!

リピーターを獲得する為の 方法を考えることが ホームページで儲ける方法になるんですね。
Date: 2011.09.20 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

ホームページとアナログで儲ける

ホームページで儲ける為には、広告収入かネットショッピングしか ないのでしょうか?

いえいえ そんな ことありませんね。

ちょっと アナログを混ぜると いろいろな儲け方があるんですよ。


例えば

一括見積りをするサイトですね。

お客さんからすると、見積りを複数の企業からとるのは 面倒だし、売り込みされるとうざい!

企業からすると、営業マンの固定費はいらないし、経費もすくなくてすむ。

上記のように お客さんと企業の かけはしになれるサイトを作って費用を企業からもらうサイトをつくるのも儲ける方法ですね。


その他に

代行業のサイトなども いいんじゃないですか?

お墓の手入れ・お掃除などのサイトを作って業者に提案すると手数料が貰えるんじゃ?!

アパートなどの情報のサイトもいいんじゃないですか?

自分が動ける地域限定のサイトをつくって、企業とお客さんのかけはしになるサイトで儲けちゃいましょう。


大手が出来ないサービスが、地域ではできるんじゃないんですかね。


儲ける為には、いろいろなことに挑戦することも 大切です。失敗は成功のもとですから・・。
Date: 2011.02.05 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

GIMP フリーで使える素材編集ソフト!

GIMP 読み方は ギンプ ってういうんでが、フリーソフト(無料でつかえる)なんですね。


フリーで使えるのに かなりの高性能!!


あの高い フォトショップの代用品で使えるんですよ。


使い方は、本などを購入するか、下記のようなマニュアルを購入する必要があると思いますが・・。




楽デザイン「0円クリエイター」

フォトショップを購入しても 使い方の本やマニュアルが必要になるので、ソフトが無料なだけで嬉しいですね。


ギンプを使いこなせるようになれば、カッコいい HPを作る際には、とても役立つ!!


そして ギンプを使って HPの素材などを作って 売れるようになれば 儲かる!!!


フリーなので、試しにダウンロードして 使ってみるのも良いでしょう!!

ギンプダウンロード先 ↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html


儲ける為には、儲ける為の 技術を身につけることも大切ですよ。
Date: 2010.12.13 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)

ホームページで儲ける為に。

ホームページで儲けたいけど、使い方 わかりませ~ん。


ホームページビルダー買ったはいいけど つかってませ~ん。


そんな方多いんじゃないですか??


ホームページって作れるようになれば、そんなに難しくありませんが、作れるようになるまでが難しい。


本を買っても 最初は全然 意味がわからない方が多いんですね。



セールスレター型ホームページ作成動画マニュアル〔ホームページビルダー版〕


上記は 本当に初心者の方には 良いと思います。↑↑↑↑↑

いろいろ悩んで 時間ばかり使うより お得ですね。


アフェリエイトをする為に ホームページ作成はかかせない 技術の一つですよ。
Date: 2010.12.03 Category: ホームページで儲ける  Comments (0) Trackbacks (0)
