
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どこまで続く景気回復?!

アベノミクスで 株価上昇中!!


大手企業は、給料アップ・ボーナスアップ!!


日本の景気は良くなったの??


私自身は、あまり実感がありません。


周りの知り合いも 景気は悪いままだと言う人が多いんです。


でも ニュースでは、景気回復と耳にします。



そんな景気回復を実感する為には???


一流の会社に転職するか 株式投資をする?!



中小企業に勤めている人が 景気回復の波にのる為には、株式投資に挑戦ですね。



でも 誰でも彼でも 株式投資をしたら 景気回復を実感できるわけではありません。



なぜなら 株式投資をして儲けるには、それなりの勉強が必要なんです。



景気回復を実感する為に 株式投資に挑戦するなら 株式投資の勉強ですよ。



☆ 株式投資を学べるサイトを紹介


→ 基礎株

→ 株job株式投資入門


株式投資を勉強して 株式投資に挑戦して 景気回復を実感してみてはいかがですか?
Date: 2013.12.26 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

投資で稼げるタイミング

景気の動向で 株価上昇中!! 円安進行中?!

今は 投資で稼げるタイミングなのか??

答えは 稼げる人もいるし 稼げない人もいる タイミングです!!


投資は 売買出来るので 買うか 売るかで 稼げるか 稼げないかが変わるんです。

ニュースに踊らされて 投資で稼ごうと 何も考えないで 行動したら 失敗しますよ。


投資で稼ぎたければ 稼ぐ為の知識を身につけるべきだと思います。


でも そんな知識が 必要のない投資も 有ります。

それが 投資信託です。投資の専門家に信じて託して 資産運用してもらう方法ですね。

でも 投資信託には いろいろな種類があるので その中から選ぶ必要があります。

それぐらいは 勉強しないと 投資で稼ぐ事は 出来ないって事です。


誰もが 投資で稼げるわけじゃありませんよ。

投資で稼ぎたければ それなりの 勉強と努力が必要になりますので、 ニュースなどを見て 簡単に思いつきで投資をしない方が良いと思います。


投資を勉強できるサイトを紹介しておきます。

→ 投資jiten
Date: 2013.05.28 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

不動産投資って儲かる?!

不動産投資に挑戦!

中古のアパートを購入して 家賃収入って感じです。

アパートの購入費は 銀行で

その他費用が 登記関係 取得税など。

後は、今後の修繕費や管理費。

中古のアパートなので、今 住んでいる方との契約なども

いろいろ 考えると やめようか?!


儲ける為には、いろんな 面倒なことをしないと いけないんですね。

リスクがなくて 簡単に儲かるってなことは、ない!!
(私はいままでなかった だけかも?)

株やFXなどの投資は 経験してきましたが、不動産となると 長期投資になるのでちょっと迷っていましたが、リスク分散のことを考えて挑戦することにしました。

不動産投資は、儲かる?!って答えは出てませんが、計画を建てて ある程度のリスクも考えて 儲かる予定なんですね。

Date: 2012.03.17 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

FXで儲ける為に

為替が 大きく変動しました。

災害による影響でしょう。円高になってます。

日本の企業が災害により、外国に投資していた資金を 日本に戻した影響が大きいようです。

さて FXに興味があるけど・・・・・・。

始める為には?

FXの口座を作ることが、一番最初にするべきことですね。

口座を作るには、お金かかりませんから!!

口座を作っておけば、為替が大きく動いた時に 儲けることが出来るんですよ。


FX口座



そして勉強する為に!!

無料でFXのバーチャル体験をして みるのもよいですね。


DMM FX】バーチャル



FXの老舗【GFT】無料デモ口座



FXは、自己資金より多くの資金を運用できます。しかし あまり無理な投資はオススメしません。

リスクを理解した上で、FXをするようにしましょうね。

だから 無料でFXを体験することをオススメします。
Date: 2011.03.17 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)

FXの自動売買ソフトで儲ける

FXは、為替取引の投資ですね。


FXを知らない方はこちらで勉強 → FX初心者入門講座


でも FXって難しそうだし、面倒!!


そんな方の為に・・・・・FXを自動で売買してくれるソフトがあるんですよ。

特別価格↓↓↓↓

2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』


投資って 儲かったら 欲が出て 最終的に損をしてしまうことが多いんですね。


ソフトを利用することで、その欲を制限してくれる!!


だから 安定した投資が出来るんですね。


全て 自動売買でする 取引はオススメできません。


しかし ソフトを利用することで、リスク分散投資にできちゃうんですよ。


客観的な判断が 投資にはとても 大切な場面が たくさんあります。


> > > FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』


そこで FX自動売買ソフトを利用することも 一つの方法ですね。
Date: 2010.12.15 Category: 投資  Comments (1) Trackbacks (0)
