スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

投資の情報商材を売る?!

投資の情報商材を売ろうとしている方に相談されたんです。

商材を見せていただいたのですが、

内容が薄い・・・。

でも 実績があるんですって! しかし 実績はホームページで公開できない?!

意味があまり わからないのですが、お金を払うから 売り方を教えて欲しいと言われたんです。


間違ったことを書いているわけでは ないと思うんですが、具体的な方法がなく情報量が少ないのに

数万円で売ろうとしているんですね。

本で調べれば 出来そうな商材のような・・・・。

本なら 高くて 数千円。 それを 数万円?!


やめた方が良いのでは?っと言いましたが、売る気 満々なようでした。

私が ことわっても 他でお願いするって言われました。

その方は、一生懸命 作ったので 数万円もらって当然のように思っていたんです。

価格の基準って 何なんでしょうね。

難しい~~~~~。
スポンサーサイト
Date: 2011.09.16 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)

情報商材?っていうか教材で儲ける。

相談されたんです。

情報商材を作って売ることを、しかし一般の方じゃにではなく企業へ

その情報商材を使って講習してみませんか?

ってことです。

情報商材ではなく 情報教材ですね。


講習をするのに、教材を作るのって大変なんですね。

例えば 簡単なビジネス講習2時間で、1万円 貰えても、交通費や教材をつくったら、ほとんど赤字なんですね。

そこで、この教材を仕入れて 講習してもらうって事のようでした。


しかし問題点!

毎回購入してもらうって考えていたのですが、一度 売ったら 何回つかったか わからない。

1万円の費用しかない、講習で どれくらいで買ってくれるのか?

などなど。


まだまだ 問題点はありそうですが、頑張られておられるんですね。


儲ける為には、行動してみる!

問題点ばかり気にし過ぎて 行動しないと 儲けれない。

しかし 何も考えないで 行動すれば 損ばかりします。


難しいですね。

儲けることは難しいんです。

企業向けの 情報教材もありかも?!ですね。
Date: 2011.08.27 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)

先日 情報商材の記事がありました。

情報商材の95%が偽物!!と書いてあったんですね。

情報商材とは、情報自体を商品とする商材のことです。

そして 情報商材は 基本 過大な広告文が書かれているから、偽物と判断されるのだと思います。

1カ月で100万円儲けられる商材が、2万円で売ってる???????

そんな 情報は基本ないと思います。

しかし 2万円儲けることは、出来ると思うんですね。

そして 本当によい商材もあることはあるんですね。

でも 本当に ダメな商材もあります。

それを 判断して 上手く利用することが出来れば、ある程度は儲けることが出来るようになるんですね。

情報商材は、儲かる!!っていう事で、詐欺まがいな情報を売る人が 増えたんでしょう。

本当によい情報を提供されている方は、一緒にされるのでかわいそうですね。

簡単に楽で儲けることは、基本的にない!!

しかし 情報商材を上手く利用し、自分のアイデアしだいでは、儲けるチャンスを掴むことは出来ると思いますよ。

一番ダメなのは、儲からない商材を、儲かると偽って売る アフェリエイターなのかもしれません。


私のサイトでは、情報商材の紹介もしていますが、儲かるってあおることはしません。

情報商材もちゃんとした内容なら ちゃんとした商売になるのに ちょっと悲しい現状ですね。
Date: 2011.03.08 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)

ダイエット商材で稼ぐ

ダイエットの情報商材を販売している方とお話をさせていただきました。

100冊以上の本を見て 実際に自分自身でいろいろと試行錯誤されて ダイエットの成功への道にたどり着いたようでした。


そして ダイエットの情報商材を作られたようです。


インフォカートで販売しておられます。


検索エンジンの広告(PPC)などを使い販売をされているようですが、あまり売れないみたいでした。



その苦労 話を聞くと 情報商材で儲けることの難しさを思い知らされました。



その方は、自分の健康の為に ダイエットをして 勉強されたことをまとめて情報商材にされたので、まだ良いのでしょうが、売るために勉強して情報商材を作る!!


そして 売れなかったときは・・・・・・・・・・・・。


まだまだ 情報商材を作ることは 私はさけます。
Date: 2010.10.19 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)

情報商材とは?

情報商材って聞いたことありますか?

簡単に言うと本とかDVDなどによって、有益な情報を販売することです。

英語の教材とかが一番有名かな?!

情報商材でお金儲けができるの?

有益な情報であれば 出来ます!!

でも 情報なんて ないし~~~~~って思う方が多いと思います。


正直 お金を払っても買いたい情報をつくるには、とても大変な努力と労力が必要です。

人よりたけた 情報でなければ、売れない!でしょう・・。


詐欺的な情報を売っているかたも多いようですが、それでは 人の道に外れ・・・。
そして 自分をも見失い そして・・・・失敗・・・。

となるでしょう。


情報商材を売る場合は、基本 人の為になることを前提に!


簡単には情報商材をうるのは難しいと思いますよ。

でも

インターネットを利用することで、個人でも ある程度簡単に情報を販売することが出来るようになりましたので、これなら 人の為になる!!!

という情報があれば 販売することも出来ます。


後書き--------------------------------------------

情報商材を購入する方へ

情報商材は たくみに買わせるテクニックが施されています。

騙されることもあるでしょう。

しかし 本当にお得な情報を手に入れることもあるでしょう。

情報商材を買うことは投資です。

投資をする前に 注意深く 吟味し 判断をしてください。

どぶにお金を捨てるようなことはしないように・・・。
Date: 2010.09.27 Category: 情報商材  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。