
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アフィリエイトって儲けれる?!

アフィリエイトで儲けられてますか~~~?


自信をもって アフィリエイトで儲けてるって方が ネット上に多いような感じがします。


儲けていると語っているが 儲けれていないような感じが プンプン。


儲ける為に 儲けてると 偽っているのでは??


簡単に アフィリエイトで儲けれる?


私が知る限りでは 簡単に儲けることは出来ません。


アフィリエイトで儲ける為には、素人には出来ないプログラムを作ったり、桁外れの数のサイトをつくったりしないと 大きく儲けれないんです。


って事は、パソコン素人が簡単に稼げるわけないんですね。


しかし 素人でも アフィリエイトを続ける事で 記事が蓄積していき 稼げるようになる場合もあります。


アフィリエイトで稼ぎたければ 毎日作業をして 半年程度頑張ってみましょうって事です。
Date: 2013.09.26 Category: アフィリエイト  Comments (0) Trackbacks (0)

アフィリエイトサイトを作っていると 不安になる

アフィリエイトで儲ける為に アフィリエイトサイトを作りますよね。

アフィリエイトサイトを作るには、それなりの時間がかかりますし 大変なんです。

その作業中に 本当に このサイトで稼げるのか???

特に 初めてサイトを作るときは、不安が生じます。

儲けられる結果は、速くて 数ヶ月 遅くて 1年程度 たたないと わからないからです。

検索エンジンが サイトを認知して 集客出来るようになるのに タイムラグがあるからですね。

しかし アフィリエイトは サイトを作らないと 絶対に儲ける事が出来ない。

結果がわからなくても 儲ける為には サイトを作る必要があるんです。

儲けるって大変なことなんです。

だから アフィリエイトサイトを 初めて作る時は、自分が楽しく文章を書けるテーマで サイトを作る事が大切だと思います。

楽しく出来れば 継続してサイトを成長させられる可能性が高くなって おのずと 結果が出てくる事が多いからですね。
Date: 2013.02.27 Category: アフィリエイト  Comments (0) Trackbacks (0)

Google AdSense で1ヶ月10万円儲けるには

Google AdSenseで儲けるには、広告をクリックしてもらう必要があります。

広告をクリックしてもらう為には、集客する必要があります。

どれぐらいの集客で 1ヶ月10万円 Google AdSense で儲けれるのか?を考えてみますね。

1クリック 平均単価を10円として、一人5PVと考えて 100PVで1クリックとして考えてみます。

100,000÷10=10,000クリック

10,000×100=1,000,000PV

1,000,000÷5=200,000人

単純に考えて 20万人の集客が必要になります。

1人集客したら Google AdSense でいくら儲けれるかも計算しておきますね。

100,000÷200,000=0.5

ってことは、1人集客したら 0.5円儲けれることになりますね。


では、個人でも可能な感じで考えてみます。

1日 100人 集客出来るサイトなら 現実的に可能だと思います。

そうすると 1ヶ月3,000人 集客できるんですね。

そして 200,000÷3,000=66.66666・・・


1日 100人 集客出来るサイトを 約67サイト作れば 1ヶ月 Google AdSense で10万円程度 儲けることが出来るってことになります。

そんなにサイト作るのは 大変ですね。 儲けるのは大変ってことです。


しかし 1日1,000人集客できるサイトなら 6~7サイトで Google AdSense 10万円程度 儲けることができるってことになります。

そんなに集客出来るサイトを作るのは 大変ですが、こちらの方が現実的かもしれませんね。


もっと現実的に 1ヶ月1万円稼ぐには、1日 100人 集客出来るサイトを 約6~7サイト作れば 1ヶ月 Google AdSense で万円程度 儲けることが出来るってことになります。


まずは、1ヶ月1万円儲けることを目標にした方が、頑張れそうな気がしますね。
Date: 2012.10.18 Category: アフィリエイト  Comments (0) Trackbacks (0)

アフィリエイト成功サイト

アフィリエイトの成功は、儲けてるってことです。

そして 儲けてるサイトは、集客出来てる。

その 成功している アフィリエイトサイトの真似をすることで、儲けれるようになるんです。


アフィリエイト成功サイトを探すには、簡単!!

検索エンジンで ビック キーワードで検索 上位10位ぐらいが 儲けているサイトですね。

話題のキーワードで 検索エンジンで検索して 記事が上位にあるサイトも儲けてるサイトですね。

アフィリエイト広告がないサイトは、アフィリエイトを利用していないので、違う方法で稼いでいると思います。

アフィリエイトでも 広告を使って 稼いでいるサイトもあると思いますが、そんなサイトは探しようがありませんね。※広告使って アフィリエイトで稼いでいるサイトがあまりあると思いませんけど。


そんな アフィリエイト成功サイトを見て 真似をすることから 始めることで 儲けれるようになると思います。

しかし 真似をするだけじゃ ダメなんです。

あなたの 個性とアイデアを アフィリエイト成功サイトに 上手く取り入れることが出来ると 儲けれるようになるんです。

そして アフィリエイト成功サイトに なっていくんですね。

Date: 2012.09.28 Category: アフィリエイト  Comments (0) Trackbacks (0)

アフィリエイトって 今後どうなるの?

アフィリエイトってシステムは 今後どうなるんだろうね。って 知ってる人と話になりました。


アフィリエイトは 基本 ネットの広告なので なくなりは しないと思いますが、テレビ・新聞・雑誌の広告費が少なくなってきた などと聞くので、儲けるのが 難しくなるかもしれないとは思います。


しかし まだまだ ネット利用者は、増えると思います。


ネットショップを利用した事がないって言う人も 以外といるんです。


だから まだまだ 伸びしろはあると思うんですね。


しかし 今後は、まじめにコツコツしないと 儲けれないと思いますし、儲けれても少しづつだと思います。


検索エンジンの進化により、システム系の アフィリエイトサイトは、厳しくなっていますし、既存サイトの量が多くて、新規にサイトで稼ぐのは難しい時代になって来ているのは、確かです。


しかし 後発のサイトでも 集客して 儲けている人もいるんです。


ネットの広告やサービスが どうなっていくのか わかりませんが、商品やサービスがあるかぎり、広告は必要になりますので、アフィリエイトは、なくならないと思います。


こんな感じで、話は終わりました。
Date: 2012.09.06 Category: アフィリエイト  Comments (0) Trackbacks (0)
