スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お金儲けは難しいんです。

知り合いが、儲ける為に頑張っているのですが、結果がついてこない。

仕事を辞めて、2ヶ月がたって まだ全然稼げていいないんですね。

ネットで稼ぐと決めて コツコツと作業をしているようですが、全然稼げない現状に 疲れ果てている。


ネットで簡単に稼げると思っていたようでした。

ネットで簡単に稼げる時代は終わった?!

そうじゃないんですよ。

短期間で稼ぐには、稼ぐ為の方法があり、方法が違えば短期間では稼げません。


その方は、アフィリエイトで稼ごうとして 記事をバンバン書いて ブログで投稿しているようです。

しかし その方法では、稼げるまでに時間がかかるって事を わかっていないようでした。


短期間で稼ぐには、広告費を使ったりしなければ稼げません。

記事を 2ヶ月程度 書き続けても すぐには稼げないんです。


短期間で稼げるようになるには、資金をつかってリスクを背負わなければ無理って事ですね。

その方には、頑張れっていっておきました。


アフィリエイトで稼ぎたければ、最低でも3ヶ月程度 頑張って記事をかかなければ、ほとんどの方が稼げないんですね。

それだけ 頑張れる人じゃなきゃ アフィリエイトはしない方がいいかも。
スポンサーサイト
Date: 2015.06.03 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

お金儲けは、お金を使わなければ時間がかかる

簡単にお金を使わないで お金を儲ける方法は?

特別な才能がある方でなければ そんな方法は、無いと思います。

簡単にお金儲けは出来ませんし、お金を使わないで稼ぐ事は難しい。

お金を使わないで稼ぎたければ、仕事をするしか無いですよね。


お金儲けをしたいのであれば、時間を使うか お金を使うかのどちらかが必要になるんです。

時間を使うとは、作業をするという事になるので、労働時間に対しての金額が稼げるという事になります。

人によって作業の効率や能力の違いがあるので、稼げる金額が変わってきますが、時間をかければ 少しは稼げるようになるんです。

ネットで稼ぐ為に アフィリエイトをしている方でも 時間をかければ少しずつ稼げるようになるものです。

しかし 時間をかけて稼ぐという考え方では、最終的に限界が見えてきます。

なぜなら 作業効率や能力には、ある程度限界があるからです。


お金儲けを本当にしたいのであれば、お金を使って 時間を短縮する事を考える事が大切になるんです。

お金を使わないで 頑張っても 稼げる金額はしれているんです。

そして お金を使った方が 時間を短縮する事もできますが、自分では出来なかった事も出来るようになるんです。


お金を使って アフィリエイトをするのであれば、サイト作成や文章などをプロに任せると 自分ではできなかったサイトを作る事が出来ます。

お金を使って 広告すれば 自分ではできなかった人を集める事が出来ます。

そうする事で 大きく儲ける事ができるようになるんです。


しかし 何も解らずに お金を使っても 無駄な出費になってしまいますので、計画が大切になります。

だから ある程度は、自分で学んで 自分でする事も大切です。

ある程度出来るようになってから お金を使って もっと稼げる仕組みを作るという考え方が大切なんです。

時間はお金で買えませんよ。

だから 無駄に時間をかけるより お金を使った方がいいと判断できる場合は、お金を使う事が大切なんですね。
Date: 2014.07.17 Category: お金儲けな話し  Comments (5) Trackbacks (0)

記事を書いて 自宅で稼いじゃいましょう!!

自宅で パソコンで記事を書いて稼げるサイトがあります。


ノルマや決まった時間にしなくても良いので 誰でもチャレンジ出来ちゃいます。


ちょっとした空いてる時間を無駄にしないで 記事を書いて稼げるんです。


◎Sagooo(サグー)ワークス



Sagoooワークスは、決まったテーマを選んで 150~400文字程度のテキスト作成など、簡単な記事を書く事でポイントが貯まって、現金に換金できます!

登録はもちろん無料なのでリスクはありません。

空いてる時間に 自分の得意なテーマの記事を書いて 稼げるんですね。


→ 簡単記事作成で現金ゲット!Sagoooワークス



他にも 記事を書いてポイントGET!【Shinobiライティング】





空いている時間に気軽にサイトにアクセス、書ける分だけ記事を書いてお小遣い稼ぎができます。

→ shinobiライティング
Date: 2013.11.26 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

Yahooが 大胆な 戦略です。 チャンス到来?!

◎ヤフオク(Yahooオークション)

今までは、5000円以上の物を入札するには、yahooの有料会員になる必要がありましたが、誰でも0円で入札できるようになりました。

そして出品システムの利用料も無料になりました。
ただし 出品する場合は、Yahoo!プレミアム会員登録(有料)に登録する必要があります。

って事は、誰でも オークションで儲けすくなったって事です。



◎Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングを始める為の初期費用、月額システム利用料 売上ロイヤルティが無料!になりました。

って事は、誰でも ネットショップを簡単に始めやすくなって儲けやすくなったって事です。




儲けたいって思っている方には チャンスですよ!!

チャンスを掴む為には、チャンスを掴む為の行動をしないと チャンスを掴む事は出来ませんよ。




ネットショップを始めるのは、決済・仕入れ・搬送などを考えると 簡単に始める事は出来ないかもしれません。

しかし オークションなら 簡単に始める事が出来ます。

家の中の 不要品を売ったりするだけでも 行動する事で 何か掴めるかも?!



儲けている人は、チャンスを見逃さないんです。

だから 自分でも出来そうな事で チャンスかも?!っと 思ったら 見逃さないで 行動しちゃいましょう!!

→ ネットオークション
Date: 2013.10.12 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

簡単に出来る事から始める

お金儲けをする為に 初めから難しい事にチャレンジするのは 辞めましょう。

なぜなら 難しい事をすると 疲れますし 続きません。

まずは、簡単に出来る事から始めて 少しずつステップアップした方が 良いと思いますよ。


では、何が簡単かと言うと やはり ネットで儲ける系なら ポイントサイトだと思います。

ポイントサイトなら リスクもノルマもないので 簡単に誰でも出来ますね。

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





そして アンケートサイトも簡単です。

アンケートの答えると 儲ける事が出来るんですね。

新規モニター登録


マクロミルへ登録



他にも 文章書いて お金儲け出来るサイトもあるんです。

→ ネットで文章を書いて稼ぐ


そして 頑張って継続出来るようになったら アフィリエイトに挑戦するってな感じで ステップアップし方が良いんですね。

まずは、簡単に出来る事から始めて 儲けちゃいましょう。
Date: 2013.08.17 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。