
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お金儲けは難しいんです。

知り合いが、儲ける為に頑張っているのですが、結果がついてこない。

仕事を辞めて、2ヶ月がたって まだ全然稼げていいないんですね。

ネットで稼ぐと決めて コツコツと作業をしているようですが、全然稼げない現状に 疲れ果てている。


ネットで簡単に稼げると思っていたようでした。

ネットで簡単に稼げる時代は終わった?!

そうじゃないんですよ。

短期間で稼ぐには、稼ぐ為の方法があり、方法が違えば短期間では稼げません。


その方は、アフィリエイトで稼ごうとして 記事をバンバン書いて ブログで投稿しているようです。

しかし その方法では、稼げるまでに時間がかかるって事を わかっていないようでした。


短期間で稼ぐには、広告費を使ったりしなければ稼げません。

記事を 2ヶ月程度 書き続けても すぐには稼げないんです。


短期間で稼げるようになるには、資金をつかってリスクを背負わなければ無理って事ですね。

その方には、頑張れっていっておきました。


アフィリエイトで稼ぎたければ、最低でも3ヶ月程度 頑張って記事をかかなければ、ほとんどの方が稼げないんですね。

それだけ 頑張れる人じゃなきゃ アフィリエイトはしない方がいいかも。
Date: 2015.06.03 Category: お金儲けな話し  Comments (0) Trackbacks (0)

お金儲けは、お金を使わなければ時間がかかる

簡単にお金を使わないで お金を儲ける方法は?

特別な才能がある方でなければ そんな方法は、無いと思います。

簡単にお金儲けは出来ませんし、お金を使わないで稼ぐ事は難しい。

お金を使わないで稼ぎたければ、仕事をするしか無いですよね。


お金儲けをしたいのであれば、時間を使うか お金を使うかのどちらかが必要になるんです。

時間を使うとは、作業をするという事になるので、労働時間に対しての金額が稼げるという事になります。

人によって作業の効率や能力の違いがあるので、稼げる金額が変わってきますが、時間をかければ 少しは稼げるようになるんです。

ネットで稼ぐ為に アフィリエイトをしている方でも 時間をかければ少しずつ稼げるようになるものです。

しかし 時間をかけて稼ぐという考え方では、最終的に限界が見えてきます。

なぜなら 作業効率や能力には、ある程度限界があるからです。


お金儲けを本当にしたいのであれば、お金を使って 時間を短縮する事を考える事が大切になるんです。

お金を使わないで 頑張っても 稼げる金額はしれているんです。

そして お金を使った方が 時間を短縮する事もできますが、自分では出来なかった事も出来るようになるんです。


お金を使って アフィリエイトをするのであれば、サイト作成や文章などをプロに任せると 自分ではできなかったサイトを作る事が出来ます。

お金を使って 広告すれば 自分ではできなかった人を集める事が出来ます。

そうする事で 大きく儲ける事ができるようになるんです。


しかし 何も解らずに お金を使っても 無駄な出費になってしまいますので、計画が大切になります。

だから ある程度は、自分で学んで 自分でする事も大切です。

ある程度出来るようになってから お金を使って もっと稼げる仕組みを作るという考え方が大切なんです。

時間はお金で買えませんよ。

だから 無駄に時間をかけるより お金を使った方がいいと判断できる場合は、お金を使う事が大切なんですね。
Date: 2014.07.17 Category: お金儲けな話し  Comments (5) Trackbacks (0)

どこまで続く景気回復?!

アベノミクスで 株価上昇中!!


大手企業は、給料アップ・ボーナスアップ!!


日本の景気は良くなったの??


私自身は、あまり実感がありません。


周りの知り合いも 景気は悪いままだと言う人が多いんです。


でも ニュースでは、景気回復と耳にします。



そんな景気回復を実感する為には???


一流の会社に転職するか 株式投資をする?!



中小企業に勤めている人が 景気回復の波にのる為には、株式投資に挑戦ですね。



でも 誰でも彼でも 株式投資をしたら 景気回復を実感できるわけではありません。



なぜなら 株式投資をして儲けるには、それなりの勉強が必要なんです。



景気回復を実感する為に 株式投資に挑戦するなら 株式投資の勉強ですよ。



☆ 株式投資を学べるサイトを紹介


→ 基礎株

→ 株job株式投資入門


株式投資を勉強して 株式投資に挑戦して 景気回復を実感してみてはいかがですか?
Date: 2013.12.26 Category: 投資  Comments (0) Trackbacks (0)
